ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2002-11-25から1日間の記事一覧

リンクして思った

「HUNTER×HUNTER」のアニメ見てぇ…

むうぅ

ちょっと問い詰めたい。国保のポスターに安田顕でよいのかと(ローカルネタです。すみません)

これはただのネタ作りじゃない

“相方”や朋友諸氏と長々ダベることが普通であるのと同じように、別に誰と喋っていてもいいじゃないか。別に茶化される事じゃない。 何故なら“解除条件”を満たすまでは、LINEは焼き切れたままなのだから。

迎撃せよ

インフルエンザワクチン接種。師匠のところでは実施していないとのことで、止む無く件の“診察券事件”の医院へ。

only 5 min.

…それでも、俺は幸せ。もう何も望まないから。

運命というものはいつも裏切りのカードを切り

午前中は期待を裏切り、午後は絶望を裏切った !

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。