ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2002-12-31から1日間の記事一覧

さて、もうそろそろですね。

ちょいと家を空けますので、これが今年最後の更新となります。「Terra Khan's Laboratory」ご愛顧ありがとうございました。どうか来年も、閲覧者の皆様にとって良い年でありますように。 Have a nice new year!

来年への踏み台

よりによって年の瀬に暴言を持ってきたのは、来年の行動指針の布石。

“二重背理法”

「勉強のやり過ぎで死ねるものなら死んでみろ。尤も、その程度で死ぬ輩を、世界が必要としているとは思えないがね」 …くくく、まったくいい文句を吐きやがる。「だからお前は落ちるんだ、やれ!」ってのも、昔ありましたね。

今年の総括

“陰陽”の一言に尽きる。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。