ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

物忌み

あるんですよ、年に数日、何をやっても悪いほうへ転ぶ日が。 私信:先輩、ご迷惑をお掛けしました。スミマセン(反省)

DEEP BLUE

…ええい、いつもの鬱だ、鬱。気にするな自分!

LAN Card購入

…ナニ?

英論文読了

…疲れた。だが今度はウチの名物教授のをしなければなぁ(汗)

テキスト作成の苦悩

書きたい衝動があっても、言葉が続かない。…まぁ、こういうときは、焦らないのが一番。

でも食べたのは肉じゃが

しかも玉ねぎが一番多いという…。

幻嗅?

何故か突然ワサビの匂いを感じた。刺身食べたい…。

Hikki's 3rd Album!

タイトル「Deep Liver」…ちょっと待て。遠藤周作氏のアノ小説ですか? 最近また読み返してますが。Deep Riverアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2002/06/19メディア: CD購入: 6人 クリック: 70回この商品を含むブ…

強制執行

胃の調子が落ち着いてきたので、「Terra Khan's Photo Gallery」更新!

くうぅ…

何か全身疲労。写真掲載は明日ということで(亡)

贅沢な苦しみ

…全長30cm程のオムライスと直径15cmのシュークリームを食って、シャレにならない目にあった。

またバグか!?(怒)

web

現在一部のweb siteが閲覧不能です。挙句にVirusScan SoftのUpdateにもエラー表示。デフラグ掛けたら後者は改善したが、前者は変化無し。とうとうブラウザがイカレたか?

現在午前1時19分

医学英語の宿題は万全にしておきながら、vocabulary testの準備は不完全というどうしようもない有様。こんなん書いてないでやれよ…(滝汗)

春よ、来い

…桜開花につき、写真撮影…もう散ってるし(泣)。でもキャンパス内の梅やコブシの花が綺麗だったので、しっかり撮影。できれば明日にでも掲載したいです。

拷問に処される

口蓋帆に口内炎。痛てぇ(泣)

教育原論・番外編

…あとでまとめるかも知れませんが…っていうか、「事件簿」行き?!「笑ってコラえて」と言う番組、知ってますか? 実際見ていただければ分かりますが、とりあえず…幼稚園児を紹介するコーナーがあるわけですよ。 そんでもって「カメラにむかってごめんなさい」…

歪み

自己嫌悪はいつものことだけれど。

本当の話し好き、偽の話し好き

本当の話し好きは、一人を寂しがる。一人で安心する人間が妙に話をしたがるのは、きっと何かに抗っているせい。付き合わせてしまってゴメン。

微かだが深い不安

とりあえず、神経生理学テストと医学展のことに関して。なぁに、いつものこと。

“あの言葉”を使った限りは

さっさと医学英語の宿題を終わらせてしまおう。

その後、たっぷり飲みました

行った先の飲み屋で、同じ学年の女性がバイトしてました(学部違うけど)。教養の時、同じ講義を履修していたので俺の事を知っていたようだ。まだバイト始めたばかりのようで、初々しくてカワイかったなぁ(笑)…とはいえ、口説ける訳も無く、「バイト頑張ってね…

今日は月一恒例の

『傷寒論』の学習会です。「厥陰病編」陥落!

野々村真、トップ賞

「世界・ふしぎ発見!」にて。ただことではない…

今度は俺の番…にはまだ2年ほど早い

とりあえず、某ステーキハウスにて学部連中と来週水曜の神経生理学のテスト対策。みんな、お疲れ様。

懐かしい下心

メールの整理をしていると、なにやら歯学部のお姉さまとの交信記録が…ハハハ、そうだそうだ。先輩のご友人で、歯科診療実習の被験者になってたんだ。(要するに、歯医者としての訓練の練習台ですわな[笑])。さすがにまだ不慣れな様子で、口開けっ放しにされて…

メーラー変更作戦

web

…失敗

その後

web

Firewallの設定いじったらReal Playerは復活。「SAKURAドロップス」買おうかな。

Windows Media Player, Real Player共に不調

web

Hikkiの新曲の試聴ができません。(号泣)

…Melt Down

強烈な胃痛に悶える。

計画は動き始めた

…6月8日、9日へ向けて

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。