ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2003-02-27から1日間の記事一覧

鬱だSNOW

…フリーズして全然話が進まないんですけど(泣) それでも彩タン(・∀・)イイ!←ゲームが違います

“茶を愉しむ”と言えば雅な響きだが

会話の中に某所の某用語が多発するのは如何なものかと思われ。

市中曳き回しの刑

ちょっと…でもない用事のため、および相方と茶を愉しむために、計4kmを歩き回ることに。

いきなり今日の音楽

RUI 「泪月 – oboro –」 映画『黄泉がえり』の主題歌「月のしずく」の方が有名ですね。でも俺はこのカップリング曲の方が好きだったりする。月のしずくアーティスト: RUI,Satomi,前田たかひろ,松本良喜出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2003/01/15メデ…

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。