ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2003-02-28から1日間の記事一覧

鬱だSNOW 2

この前宿泊した「仁伏温泉」の民宿の主人もこんなに忙しかったのかな? と、いらぬ詮索をしてみる。 …でも…経営のノウハウって…研究医になる訳で、開業する予定はないから…でもベンチャー企業を立てるとなると…うーん? \

美味い物

食べたいが、さすがに今日は「喜和苑」へ行く気力は無いな…実は、四川料理店で坦坦麺の専門店なのだが、俺はここでご飯物しか頼んだことがないというワナ(笑) 甘い物で胃を満たそうか…自堕落極まるなオイ!!(苦笑)

インフラストラクチャー

「暇だから」そんな理由じゃ、“血”は支払えない。寧ろちっとも暇じゃなかったし。だから偽善って言うんですよ。だからその産生物の効力をいつも疑ってるんですよ。

目覚めて涙する理由

前は分からなかったけど、今朝は少しだけ分かった気がする。今日という日が空虚であることが分かっているのに、目覚めなければならないから。いっそずっと眠っていられたらいいのに。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。