ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2003-04-27から1日間の記事一覧

“運命という名のフラスコ内で続く反応”

神よ、貴方はのべつに絶望を突きつけるくせに、首くくる覚悟を決めた途端にわずかな希望を放り投げてその決意をかき消すのですか! 何時まで弄ぶおつもりです!?

“残り4っ”

“5大要因”のうち一つを放棄。魔法ですら変えられない事を、俺が出来るわけない。

鈴木結女のCD (σ・∀・)σゲッツ!

どうにかレンタルできました。ちなみにそのレンタル店では「GW企画・DVDプレーヤーゲッツ!」とかいうくじ引きをやってたので。当たりませんけど。

成功を、祈ってます

ネット仲間(この表現で正しいのか?)に劇団員の方がいて、今日公演らしい。ま、津軽海峡渡らなきゃいけないので行けませんが(汗) 無事成功してるといいなぁ…

お暇ですね?

web

某所が荒れ放題。放置。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。