ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2003-05-24から1日間の記事一覧

金文体フォント購入決定

どうせ絵は描けないので、俺のFLASHはどうしても文字が勝負になってくる(内容をどーにかしろというツッコミは却下)が、いい加減似たようなフォントに飽きてきたのである。 別に某同人ソフトに興味を示した訳ではないのでご安心あれ(笑)

今日の音楽

KURi-ZiLL 「Fly to the sky」

RE:PORT #10

鬱との因果関係は不明だが、胃の調子悪い。食物が胃内停滞している感じ。気持ち悪い。また、予想以上に頭痛が酷い。

RE:PORT #09

起床直後、軽度のフラッシュバック頻発。まぁ、恐怖発作には至らず、軽く呻いただけなので、大した事はない。 この分だと、5月21日が峠だったみたいですね。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。