ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2003-06-18から1日間の記事一覧

自己満足? 過剰な自己顕示?

くたばれ、オレ。

テツ&トモ に乾杯

「3組*1で流行語大賞獲って、紅白に出場して、消えていきます」…よい覚悟です。自分の絶望的な終末を分かってて闘い続けることは、容易じゃないから。 *1:自分たちとともに“一発屋”といわれているダンディ坂野、はなわ、のこと

陰陽

パターナリズムの化物は、己の自信の無さを隠すため。 喧騒の後は酷く殺伐とした気分になる。 笑顔の裏に隠れているのは自分の運命に対する怨念と激怒。まだ鬱を患っていた、全てを自己の責任として慎む態度の方がよかったのかもな。使い物にならなくなった…

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。