ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2003-10-13から1日間の記事一覧

治そうか、治そうか

inspired by「ソラノカナタ」(好奇心の泉) FLASHちゃんねる企画―ひとつのネタでFLASH作れ!― より 治そうか、治そうか いったい誰が治そうか 自分の力で治そうか 他人の癒しで治そうか 自分では、どうにも出来ないこともある 他人には、どうしようもないこと…

…お久しぶり。

ZONEの新曲、よさげ…って、久しぶりですねぇ、このページでZONEの新曲を取り上げるのは。でもまぁ、彼女達には「僕の手紙」よりも「mind」みたいな曲の方が、合ってるんだろうけど、そこら辺はCD購買者の好みというものでしょう。頑張れ。

ある意味、Infomation Technology

「投票ページが無くなってるのに投票数が伸びる」…ワラタ。どんな投票だ。 某所某お得意の“荒らし”には大反対だし、そもそもそこで掲示されているデータに信憑性があるのかどうか疑わしいのではあるが、ただこの投票「関与以前から怪しさ爆発」の様子(ネット…

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。