ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の音楽

TOMATO CUBE 「ブランコ」TOMATO CUBEアーティスト: TOMATO CUBE出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2001/05/23メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (13件) を見る

Day 1

本日、実習につき岩見沢に左遷出かける。…結局検査技師サンの熱い漢のトークを聴いて来ただけちゃうんかと。

PASSION+1

次のプレゼン、FLASH OP MOVIEでも使うか…?

携帯電話を持たざりし者

捕まえて御覧なさい。電波じゃ、私を縛れない。

開いた口が塞がらぬ

真相は闇の中ですが、まぁ、お怒りなのは分かります。でもね、全く関係の無い方々を巻き込む本当の意味でのテロ行為はやめなさい、某TV局。

意識とは常にナニモノかに対する意識

鬱屈したエネルギーを歌に乗せて発散するのでもなければ、“昇華”させよ、ということなのだろう?

“自由な意志”を持つ事などお前には許されていない なぜならお前は我等の公共施設infrastructureに過ぎぬのだから

17→9。この変化量の意味するところです。

DEEP RIVER

昨日から、法事につき実家に撤収してました。 …すっかり忘れてましたよ。必ず通過するコの地名は、私にとって戒めの意味を持ってしまっていたのです。この苦しみは、罪状なのですよ、と。

コンビーフFLASHドゾー!

えっ…あの…え?

Mr. Children 「I'm sorry.」

∧||∧ ( ⌒ ヽ ∪ ノ ∪∪振り向いてはくれませんでした。

毎週月・木は燃えるごみの日

O.K. テスト燃えるごみは全て出しましたが何か?

今日の音楽

ONOKEN 「Vijore」

「バイバイ」

たったそれだけのことなんだけどね。

“針の筵”と“霧島作戦”

友人が誕生日祝い(チト早いが)に何か買ってくれると。俺、リストバンド所望。何故? 理由は、作戦名から類推できようもの。 抑圧には、エネルギーを消耗するのである。この時期は、尚更。

緊急事態発生!

薬品がこぼれたとかで医学部施設内の人間全員に退避命令! 施設全体の封鎖および消防・救急車集結で物々しい事態に。 もっとも俺を含め一部の人間はこっそり施設内に侵入し雑談に興じていた訳だが(オイ

「Hikki's Web site」更新

ドレス姿のHikkiカワ(・∀・)イイ!! …もう人妻だけどね(笑)

某所の某・最強のイベント

web

見よ! これがリアル・マトリックス・リローデッドだ!!

FLASH★BOMB CM10

のCM FLASH。軟骨サンの作るFLASHはいっつもカッコエエのよね〜。オレもはよぅこんなFLASH作りたいな。

私はSSRIとともに生きていく

痛み疼くから、それを取り除こうとするのだ。悲しいから、癒そうとするのだ。得られなかったから、与えられるのだ。「お前に何がわかる」というなら、分からないなりに何とかするさ。 生憎、そんなに強くて出来た人間じゃないから、いつぶっ壊れるか分かった…

I hope to help you.

もう迷惑がられたくない。だからオレはこれから顔を閉じ、口を閉じ、目を閉じようと思う。でも、貴方はそれをしなくていい。心に溜まったものを言葉として洗い浚い吐き出してしまった方が楽になること、よく知ってる。オレにはもう出来ないけど、貴方はそれ…

…あれ?

なんか日記を繋げると「いやいや働かされている」とも取れる内容になるな(藁) そんなことない。ホントに嫌なら断ってるっちゅーに。必要とされている所に赴き、労働できることは幸せなこと。 ただ、たった二つだけ、どうにもならない事に寂しさと悲しさを感…

母さん

web

某所の某は、とても酷いインターネットなんだけど、たまにはこういうこともあるんだ。自分の信念を貫ける人が、羨ましいんだ。

憂さ晴らし II

筋トレ器具に八つ当たり≡負荷age

憂さ晴らし I

大声を出すこと。

RD2

世の中には、たった二つだけ、どうしようもないことがある。 それ以外は、どうにかしたいと思うんだ。まだ、どうにかできないだけ。でも、それを必要としている人がいることを知っているから、夢見人と笑われても、あがく理由があると思うのです。

“観察結果”

皆さん、生きていくのが楽しそうで何よりです。 でも、そうでもない方もいるかもしれません。でも、最期まで彼女は笑っていたのかもしれません。

「嘘をついて生きていく」

…仮令何があっても、続けなければならないのか。自分を偽ってでも。 鬱じゃない、凹んでもいない。なのに自分の頚血を浴びたくなるとは、異例の事態ではないのかな。

自己満足? 過剰な自己顕示?

くたばれ、オレ。

テツ&トモ に乾杯

「3組*1で流行語大賞獲って、紅白に出場して、消えていきます」…よい覚悟です。自分の絶望的な終末を分かってて闘い続けることは、容易じゃないから。 *1:自分たちとともに“一発屋”といわれているダンディ坂野、はなわ、のこと

陰陽

パターナリズムの化物は、己の自信の無さを隠すため。 喧騒の後は酷く殺伐とした気分になる。 笑顔の裏に隠れているのは自分の運命に対する怨念と激怒。まだ鬱を患っていた、全てを自己の責任として慎む態度の方がよかったのかもな。使い物にならなくなった…

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。