ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

現像 ⁄ 写真は撮っても撮られるな

…自分が写ってる写真は速攻で消去したくなりますネ。

慈雨 ⁄ Raindrops Keep Fallin' On My Head

みすぼらしいこの身には、濡れねずみがお似合いで。

発動 ⁄ 世に汚名を轟かす

夏期休暇の最終段階。新作FLASH、UP。 移管時追記 現在非公開。

嘔吐 ⁄ 周公は哺みしものを吐き

愚かな直情型の人間が、行き場を失った情動を、FLASHに敲き付ける。 という訳で、FLASH完成。ただし、周辺が出来上がってないので、同胞諸賢にのみ先行公開。一般公開は、しばし。

均衡 ⁄ UNBREAKABLE

「なにもかも覚めていくユメに似て不確か。駆け抜けた時間は全て幻。カタチとなって残るコトはなく、鮮明に思い出すコトさえ儚い。それでも、あの月の面影は永遠だと信じている。」(EVER AFTERより抜粋)

祈祷 ⁄ ロアや浩平が望んだモノ

May You Get Eternal Happiness!

「Terra Khan's Photo Gallry」更新!

今期の夏期休暇の総まとめ、といった感じでしょうか? まだ、在庫はありますが。

音楽 ⁄ 癒されるだけじゃ元気にはなれない

Lene Marlin 「The Way We Are」プレイング・マイ・ゲームアーティスト: レネ・マーリン,ジョーン・ダール,ストレイ,ハンズ・G出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1999/03/25メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (23件) を見る

覚醒 ⁄ 夢と知りせばさめざらましを

甘美な夢はリアリズムにより致死性の猛毒と化す。

今日の音楽たち

柴田淳 「それでも来た道」 RUI 「風の果て」 宇多田ヒカル 「Deep River」 Lene Marlin 「The Way We Are」 オールトの雲アーティスト: 柴田淳出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2002/03/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (81…

ワッショイ!!

ワラタ。20ワッショイになってもClickし続けろ!!

Fight Till Your Happiness

柴田淳「夜の海に立ち…」 オールトの雲アーティスト: 柴田淳出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2002/03/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (81件) を見る

何はともあれ

これで長期休暇中の三大事業がすべて終了したわけで。明日から休養…ってわけにも、いかないね。

セミナーのテキストの一部

「古語にあり、へぼ先生薬を以って人を殺すは強盗の刀刃を以って人を害するに勝れりと。」 (荒木性次 著『新古方薬嚢』より 旧字体および一部の当字Terra Khan改) ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

薫陶

漢方の先生方に、たっぷり燻されてきました(笑)…次の日に勉強会控えてるのに、夜中の2時まで飲むのは…まぁ、期待されてるのでせう。

リアル(゚Д゚)マズー

予定通り写真とって来ました。が…とても美しい花なのですが、某先輩談によると公開すると法律に抵触する危険があるらしいので、絵葉書にでもしてごく一部の人に配るだけにします(←ナニ …でも、今検索かけたら結構みんな掲載してるんだよなぁ(笑)…やっちゃお…

“真性いたずらっ子”

…神というモノは俺を弄ぶが如くの縁えにしの繋ぎ方をするようだ。

帰宅

帰ってきました。以下、レポート。

逝ってきます 行ってきます!

帯広へ…去年のアレです。

お礼参り 挨拶回り

昨日は酔っ払ってたため、今日改めてお世話になった研究室の皆様に挨拶に行ってきました。 夏休みのほとんどをぶっ潰した以上に、得る所は大きかったと思いますがね。…“よほどのこと”がなければ、コレに骨を埋める覚悟、ですからねぇ、ハハ。

実験終了

一区切りついたので。約2ヶ月、長かった… 最後の最後で、酔ったBOSSや先輩方から、強烈に毒々しい裏事情話を聞いたが(亡) …負けないけどね。

例の事件

…凶悪な犯罪が増加しつつある昨今。それも大問題だが、そういう事件の犯人に対して、“普通の人間ではないからあんなことができるんだ”的な態度を取るマスコミや世論の方も、かなり気になる。無関心と隔離は、新たな犯罪の温床である。 犠牲者にご冥福申し上…

悪霊 病邪退散!

ストックが尽きてた小青竜湯を購入し、服用。頭項痛、脈浮、鼻水⇒小青竜湯(太陽病)

凶つ日

…眼の裏、および頭項の強烈な痛み以上に、今日は何か、調子が異常おかしい。

無為

…今日という日を酷く無駄にしたような気がする。

キタ———(º∀º≡(º∀º≡º∀º)≡º∀º)———!!!!!!!!!!

「伽藍堂本舗」芳埜様から10,000hit記念贈答品(σ・∀・)σゲッツ!

「Terra Khan's FLASH Theater」UP!

…しましたが、習作です。しかも心臓(ナニ?) シェイプトゥーインを使うのがこれ程難しいとは。それと、PV系FLASHの場合は、一瞬で終わる個々のインパクトアクションの連続で組み立てていくようなものであるのに対して、こういうアニメーション系は一つのオブ…

〜♪

な〜んかいいこと…あった! それが何かは、“送り主様”の許可が取れ次第。

静けさ

台風が、通り過ぎました。あれ程啼いていた風や雷が、嘘のように、今は静かです。

残り1%

ほんの一部の者の行為で、他の99%の行為すべてが汚される。誰の役にも立たないスタントプレーなど、ただの妨害行為だ。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。