ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2004-04-23から1日間の記事一覧

“宵の伏兵”

睡眠とって頭すっきり。で、冴えた頭で過去を投影して凹む、と。あわわ。 …まぁいいや。仕事、仕事♪ …ところで、“草葉の蔭ネタ”を使う人がコチラ以外にいるとは今までついぞ思わなんだが。とりあえずお約束なので突っ込んでおきました。アヒャヒャ。

ふぁぁぁぁ〜

眠いっスねぇ。このままずーっと起きたくないぐらいに…

歯軋り

『償うべき罪などないし、他の誰にも、そんな無責任なモノを押しつけた覚えはない』 …ああ、そりゃそうだろうよ! 俺のやってる事は所詮“偽善の切り売り”で、俺の思ってることは所詮“感情の押し着せ”で、罪悪感を抱くのは単なる“自己陶酔”で、詰まる所何もか…

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。