ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2004-07-29から1日間の記事一覧

弔い合戦

空の上の盟友諸君、見ていろ。あの日々の誓いは、実践による結果を以って証明してやる。 でも、夏休みぐらい、君らの墓前に花を添えに行っても、いいやな?

思考転換

…思考にこびり付いていたイライラを解除。流石に“感情の炉心”を食い破られた運命には辟易してはいるし、空虚感は否めない。 が、腐ってもいられないだろう。“Inhibitor”ではなく、鍛錬の為の“研磨石”が投げ入れられたと考えることにしよう。まぁかなり荒い石…

心よりご冥福申し上げます

先の、我々が運営した医学展にて御講演頂き、有難うございました。心よりご冥福申し上げます。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。