ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2004-09-27から1日間の記事一覧

ああ、ちなみに

9月22日の状況から何一つ好転しちゃいませんからお気遣い無く(亡)

“My whole life was —— ”

自分自身に正直であれ。また他の人々にも。 美しいものには美しいと。良いものには良いと。 そして私の努力のいずれもがその防衛の為にあれ。 我が血はその笑顔の対価としてのみ流れよ。 而して同情や悲哀を誘うものではなくて。 私は自らの意志に基づき其れ…

「恋愛とは相手を利用して己の恋愛幻想を満たす行為である。」

「Simple -憂鬱なプログラマによるオブジェクト指向な日々-」9月26日の日記より。…あー、まぁ、事実だわな。 ならばせめて。俺は相手が己の恋愛幻想を満たす行為を手伝ってあげたいと思うのだ。そもそもあまりに価値観にズレがある人を選びはしないだろうし…

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。