ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2004-09-30から1日間の記事一覧

Nice Photo!

こういう柔軟な発想が羨ましいです。

“ГЛАСНОСТЬ情報公開”

この世界は経験という名の情報蓄積がモノをいう。もし、俺に提示できる情報があるなら、宜しく速やかに提示すべきであろう。 その情報の対価で失うものが俺の所有する何かである限り。仮令腹痛が残留しても、やや出血斑が出現したとしてもだ。 Terra Khanの“…

“Anti-Stalker”

必要とされれば何処でも赴くし、必要が無くなれば速やかに撤退する。弊害ならんたる身を長く置いてはならない。

“To Be or Not To Be!?”

俺に必要なのは理想でも希望でも倫理でもない。すべきことをすることだけだ。 それさえ出来なければ俺自身を生かしておくエントロピーさえ無価値だ。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。