ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2004-11-21から1日間の記事一覧

Σ(゚Д゚;)

任天堂は何を作ってますか?Dr.Mari「幻想の断片」KU。

回れ! 運命の輪

方術研修会+成分献血のコンボ。ちぃとばかり疲労。それでも、対産婦人科疾患用処方の勉強ができたことは、それに見合う収益だったと思う。献血もいいペースで血小板を供給している。 献血ルームからポケットティッシュを略奪してくるのを忘れたが(笑)

伝説、始動

「雲のむこう、約束の場所」東京シネマライズにて公開開始! 北海道では12/4よりシアターキノにて。 あたしゃ一足先に見に行きますが。

「僕らの音楽」

本日のゲストは大塚愛サン。…って学園祭の舞台裏でぶっ倒れてるーΣ(゚д゚lll) ちなみに俺の好きな曲は「桃ノ花ビラ」で、「さくらんぼ」ではないです。 このまま、「JAPAN COUNTDOWN」→「CDTV」と音楽番組三昧∩(・ω・)∩バンジャーイ

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。