ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2004-11-22から1日間の記事一覧

壊れた幻想Broken Fantasm

私の行為の全ては自ずから然るべき方向へ進む その触媒に意志は無く その反応に目的は無い 運命の歯車に個は在らず 蓋し人として膝を屈し願う 夢を見ないのは醒めない夢を見ているが故に 希望を不要とするは終焉が無いのを知るが故に 誇り高き盟友に栄達を …

抱いていた理想や希望が現実と食い違うとき、この嘆きや憤りは何処に向かえば良い? 答は二つ。絶望に頭を垂れて現実の狗になるか、自ら錬成した情熱の炎に焼死するか。

盲雨メクラアメ

「エラー - Yahoo!ジオシティーズ」より。作者: 青い海◆nWXN.BZz5o。悲しい話だな。 盲雨 盲雨愛した男が帰らない 奥方は雨に寄り道 学生は蛙に騙された 娘は雨から出たくない想い人の全てを攫うは憎らしや 盲雨(1) 盲雨(誰?) 盲雨(間男) 盲雨(雨) 盲雨(基地…

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。