ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2004-12-05から1日間の記事一覧

ギター侍

献血終わった後ロビーでもっさりとTVを眺めていたら、「エンタの神様」の再放送で波田陽区のネタを放映していた。ギター侍を見るのは実はこれが初。…面白いじゃない。 しかもこのテンプレ、汎用性高いぞ。では早速… ワ・タ・シ、最近帽子をかぶるようになっ…

キれた文章

“救急のプリンス”*1の日記がココ最近頻繁に更新されてはlog消去、を繰り返している。西日本への出張で色々思うところがあったんでしょう。相変わらず荒っぽい文体だが、「ごもっとも」以外の何物でもない、と俺は思う。すぐ消してしまうのは、過敏反応する厨…

2ch: 化粧品って必殺技っぽい名前多くね?

web

わははははは! 何だこの良スレ!?

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。