ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

厳選FLASH TYPE-MOON Ver.

「GET-MOON」created by pasite 「dreamer」created by unknown 「(・∀・)イイ・アクセス」&「かーずSP」KU。

ギコ&しぃ

これでよし。 クラフト提供: 「僕の見た秩序。」様

「感覚を殺せ。まずはそれからだ」

しぃ

月曜にofficialでペーパークラフトを作ることになりそうなので、予行練習。 …隣にギコがいないと駄目だな。明日作ろう。 クラフト提供: 「僕の見た秩序。」様

インシャ・アッラー

自分の決断が誤りであるとは、今も今後も思わない。 そりぁ、いくら可能性が低いとはいえ、重篤な合併症を起こす可能性は常に存在し続ける。 そんな時に口にする言葉が、これであろうよ。

『とある宇宙人の家庭侵略記』

演劇サークル 劇団しろちゃん の公演を見に出かける。…ははぁ、確かに、M氏の仰っていた事は、分かる。 でもね、結局人間ってそういうもんだと、思いますよ。 「」…やはり、私の“槍”の一本は、こういう名なのだろうよ。

Terra Khan、中国からの客員研究員に漢方を教える話

…異文化交流、ですよ? お役に立てたようで、何よりです。

リーゼ

振戦や嘔吐があったのでは、仕事にならんよ。

Raison d'être

『神が私にお与えになったのは、“試練”であり、またそれは同時に“存在理由”でもある』

間歇的発作

時々、自分の顔貌の醜怪なるを酷く忌々しく思うときがある。 …鏡を、叩き割りたくなる。

本日の厳選FLASH

「ひまわり」(「ホタテプロダクツ」KU。) 「所感」: 「世界史@初心」様(「2ch soundtracks」KU。)

NO NEXT

「二の矢は番わぬ」

ごきげんよう

最近、ストーブのご機嫌が麗しいようで。

終焉

『私は貴姫のために闘い、腕を支払い、血と涙を流し、命を貴姫に捧げました。しかしその行為の何れもが空しく徒労に終わるか、或いは、事態を増悪させる結果を招く事となりました。其れは偏に私の驕昂に起因し、故に私はその罪を贖う責務が在ります。これよ…

ENHANCE

我には理不尽を穿つ槍を。

GOOD LUCK!

盟友諸氏に幸福あれ。

“道化”

“原色”

情熱の“赤”、純潔の“白”、離涙の“青”、憂鬱の“紺”、沈黙の“黒”。 女神が纏うは“美麗”であり、我が纏うは“終焉を欠く闘争”である。

Fate ⁄ stay night

“故に、生涯に意味はなく。” “その体は、きっと情報で出来ていた。”

焦土

VIRUS

遺制研(遺伝子病制御研)のセミナーにどさくさに紛れて参加、ちゃっかり公聴してくる。癌と遺伝子との関わりは、今最も熱い話題である。

“夢はなくても 希望はなくても”

せめて、いつでも笑みを。

“夢はなくても 希望はなくても”

「いつまでも辿り着けなくても、どこまでも走り続けられたら。」 「バーチャルネットヴァンパイア見習い・弓塚さつき17歳」さんの2/2の日記より。

節分 ⁄ もしゃもしゃ

「大切な人達が幸せになれますように」 俺のことはどうでもいい。手前のケリは手前でつける。祈りは“俺だけではどうにもならぬこと”だから、祈るのだ。

典型的な症状ですね♪

“朝の1時間”と“間欠的な発作”以外は、気分がすこぶる良い。

「あと何回無視したら嫌ってるって気付くかなぁ」

ザ・ガーベージ・コレクションさん作「相田みつおの世界 09.煌めきの言葉」より。 ∧||∧ ( ⌒ ヽ …… ∪ ノ ∪∪

知らないという事は、それだけで悲劇の火種である

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!さん作のFLASH「Happy Birthday」より

code: Ad-Duha

「朝」の名を冠する作戦、開始。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。