ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Real “Unlimited Blood Works”

吐血。過負荷の十八番。

“全て遠き理想”

予想外というべきか、想定し得るというべきか。どちらにせよ、よりによって「望まぬことをする」をいう禁忌を、長い間命一杯犯していたという事実を突きつけられて、相方の言っていた「自分を幾ら殺しても殺し足りない」という感覚が良く分かった昨日。 Rais…

TRANCE MUSIC

…盟友達の間では、オレがTRANCEを聴くのが意外だったらしい。…原則、良い曲と思ったら種類は問わないんだがなぁ、オレ。まぁ、意外というなら、いくつか紹介しましょう。MUZIE登録曲なら、皆さんにも聴いて頂けますし(都合上、別ジャンルのも混じります)。 c…

さて、どうなりますか?

区役所年金係に連絡取ると、社会保険局に確認とってくれるとのこと。まぁ、もう暫く傍観というところですか。宜しくお願いしますよ。手違いで財産差押えではいよいよネタにもならない。

マジでブチ切れ5秒前

…いい気分で帰ると自宅のポストに一通の葉書。 「現在、国民年金の納金が済んでおりません」 さて、先月「検討中」とかほざいたのは何処の部局だったでしょう? というか、奨学金と僅かな仕送りでどっこいどっこいやっている学生から年金ふんどる気ですか? と…

弔い合戦

空の上の盟友諸君、見ていろ。あの日々の誓いは、実践による結果を以って証明してやる。 でも、夏休みぐらい、君らの墓前に花を添えに行っても、いいやな?

思考転換

…思考にこびり付いていたイライラを解除。流石に“感情の炉心”を食い破られた運命には辟易してはいるし、空虚感は否めない。 が、腐ってもいられないだろう。“Inhibitor”ではなく、鍛錬の為の“研磨石”が投げ入れられたと考えることにしよう。まぁかなり荒い石…

心よりご冥福申し上げます

先の、我々が運営した医学展にて御講演頂き、有難うございました。心よりご冥福申し上げます。

「教えてやる、これがモノを、殺すってことだ」

宗教布教者の方がなにやら押しかけてきて歌ってます。 「♪君は〜愛されるために生まれた〜」 よりによって感情の“死の点”を突いた翌日にこれか。微細ならず殺意を覚えることも吝かではない。 この世界を支配するのは愛ではない。反吐が出るほどありったけの…

“LIGHTHOUSE”

過去達は確かに、灯台から放たれる光の如く、この運命の暗闇を朧に照らす。いつかは闇に喰われるとしても、今は、振り向かず、前へ。 「さよなら」

My whole life was “Unlimited Blood Works”.

Need 任務遂行能 No Need その他一切

“Stromkreis Messerwerken”

…これで、終いだ。一つのパラダイムの終焉である。

母さん、“顔面往復パンチ”じゃなくて“顔面往復ビンタ”が正しいと思うんだ。

再び“救急のプリンス”のWeb pageより。以下引用。 様々なモニタリングを行いますが,なぜ,そのモニタリングが有用なのかを説明できることが大切です.最小で最大の効率と効果をあげるモニタリング法を志すべきです.「どうしてそのモニタリングが必要なので…

いい感じに煮詰まってます(藁 これで試験が駄目なら、俺の努力が足りてないということです。申し開きせず精進しましょう。

便乗暴言

“救急のプリンス”はなかなかの暴言吐きであるらしい(笑 だが、言い得て妙なこともあると思う。私も暴言を吐いてみようか(邪笑 (こんなことを言っては甚だ失礼極まりないのだが)他の診療科の試験には、どんな姑息手段を使っても止むを得ないと思う。今後もど…

「ある目標をめざした奮闘、努力」

“ジハード”のアラビア語原義に基づいた日本語訳である。本来は「神聖」・「戦争」いずれの意味も含まれていないことに留意。 “祈り”は、ただそれ単体では何の効用も発生させず、ただ実行による結果のみがこの世界の事象に影響を与えうる。動けば様々な反応が…

United Devices Cancer Research Project

宿題提出だゴルァ!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ (´´ ∧∧ ) (´⌒(´ □⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;ついにpointが100000突破。 まだまだいくぜい!

We are always “OUT OF ORDER”!!

AC広告公共機構の仰天CM「IMAGINATION」(ご覧になるにはReal Playerが必要です)。これ(・∀・)イイ!!!…って、え? これ実話かよΣ(゜Д゜;) 常識の牢獄の中からは見えないものがある。そこから逸脱する者を狂人呼ばわりするが、果たしてそれは、そう一蹴して…

Avalon

「ありがとう」 どーいたしまして。 それだけで生きてて良かったと思えるのだ。もっともそれが目的で動いたわけじゃない。必要だと思ったから誰よりも先に動いた、ただそれだけのこと。一歩も踏み出せず、御託しか並べられない評論家ども、宜しく速やかに黙…

“system”

誰しも、何らかの目的を以って行動する(その内容が良かれ悪かれ) 理由なく行動するなら、それはもはや固有の意思を持った人間ではなく、一介の“機構cogwheel”に過ぎない。 I am a cogwheel of the fate. この躯は運命の歯車でできている I've already fired …

I'm always praying for... , not to hope.

“望み”は自分のためにすること、“祈り”は誰かのためにすること。 望みはいつだって叶わない。だからいつだって祈っている。

「“後の祭り”は、まだ始まったばかりだ」

FLASH BOMB '04で公開された作品群、onLineで登場。 かーずSP様にて現在特集中。FLASH・動画板の最高峰を、その網膜に焼き付けろ!

Elysium

「Terra Khan's Photo Gallery」更新。

“Unfinished Best Work”

実に2年に亘って続けてきた最後の仕事が、未完成で終わるとは、随分無様なオレらしい結末ではないか! ————だが無念よ。いや、あと一歩だったのだがなあ。 「未完成か…その姿は忍びん…!」

方術研修会

6月26日の発熱を回復させた麦門冬湯の著効例を発表することに…というか自身の体験談なんだけど。 で、時に何故かここでも、髯を生やした俺は谷村新司に似てると言われる始末(実は、某クラスメートにも同じことを言われていた)。うーむ、やっぱり似てるのか… …

Phase II

17:00、大阪…開演。

夢、再び

17:00、東京…開演。

お得意様

図書館本館で固有結界張って整形外科対策をしていると、何故か無性にドライフルーツが食いたくなったので、一路札幌駅某所へ。 …で、「いつも来てくれてるからおまけしてあげるねー」とかいって300円もまけてもらいました。 あー、そんなに頻繁に来てますか…

“No Need to Hope”

たった一つの希望を捨てて、撃ち込まれた心の楔。No Need to Hope, Nor Known to Hope. 「契約しよう、我が人生を委ねる。報酬として、笑顔をここに貰い受けたい」My whole lif was “Unlimited Blood Works”

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。