ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Nice Photo!

こういう柔軟な発想が羨ましいです。

“ГЛАСНОСТЬ情報公開”

この世界は経験という名の情報蓄積がモノをいう。もし、俺に提示できる情報があるなら、宜しく速やかに提示すべきであろう。 その情報の対価で失うものが俺の所有する何かである限り。仮令腹痛が残留しても、やや出血斑が出現したとしてもだ。 Terra Khanの“…

“Anti-Stalker”

必要とされれば何処でも赴くし、必要が無くなれば速やかに撤退する。弊害ならんたる身を長く置いてはならない。

“To Be or Not To Be!?”

俺に必要なのは理想でも希望でも倫理でもない。すべきことをすることだけだ。 それさえ出来なければ俺自身を生かしておくエントロピーさえ無価値だ。

The End of Weak Dream

夢が終わる。修羅の濁流に身を委ねる前に、せめてその笑顔に最敬礼を。あとは畜生畜生っていいながら死のうぜ。脳みそに銃弾くらってよ。無様にのたうちまわってよ。

Today's Music

ASIAN KUNG-FU GENERATION 「リライト」リライトアーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2004/08/04メディア: CD購入: 2人 クリック: 75回この商品を含むブログ (22件) を見る

“Output Deficiency”

俺は自らに言う。自分は二流であると自覚せよ、と。 低いVmaxと遷延性t1⁄2というのは、反応系としては致命的である。ただ早期始動による時間積算による積分量—仕事量においてのみ、優位性を保守しうる。 出遅れれば、勝負が始まる前から敗北確定なのだ。起死…

火克戦

『Question Bank C:心臓・脈管疾患』征圧。

周期性メランコリズム

∧||∧ ( ⌒ ヽ ∪ ノ ∪∪ ああ、きょうはこんなにも つきが きれ い だ

ああ、ちなみに

9月22日の状況から何一つ好転しちゃいませんからお気遣い無く(亡)

“My whole life was —— ”

自分自身に正直であれ。また他の人々にも。 美しいものには美しいと。良いものには良いと。 そして私の努力のいずれもがその防衛の為にあれ。 我が血はその笑顔の対価としてのみ流れよ。 而して同情や悲哀を誘うものではなくて。 私は自らの意志に基づき其れ…

「恋愛とは相手を利用して己の恋愛幻想を満たす行為である。」

「Simple -憂鬱なプログラマによるオブジェクト指向な日々-」9月26日の日記より。…あー、まぁ、事実だわな。 ならばせめて。俺は相手が己の恋愛幻想を満たす行為を手伝ってあげたいと思うのだ。そもそもあまりに価値観にズレがある人を選びはしないだろうし…

土克戦

『Question Bank G:血液・造血器疾患』臨床実地問題は征圧。 歯車は既に回り始めている。うかうしては、いられない。

犬も歩けば棒にあたる 俺が出かけると道案内や小さな手助けに出会う

子供ってカワイイよな!(笑 「Terra Khanがとうとうぶっ壊れた」とは思いなさるな。そりゃ間違いだ。ずっと昔に既にぶっ壊れてるから。 札幌駅前の立体駐輪場で、駐輪設備の使い方が分からない親子連れに、駐輪を頼まれたんですよ。そのときの子供のリアクシ…

備忘録: Music CD

「feel -best-」9月29日発売。フィール・ベスト~the most relaxing~feel bestアーティスト: オムニバス,amin,イジー,ヘイリー,coba,坂本龍一,チェン・ミン,葉加瀬太郎,Maksim,ヤン・ティエルセン,千住真理子出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売…

恋から ドラマスペシャル

…オレにこんなことを言う資格があるかは度外視して、さるトコロから引用した名言を送ろう。 「貴様(ら)のニューロンはどういう繋がり方をしている」

全錬成連続蒸着gun barrel full open

『Question Bank』全巻装備。

対神宝具「贖罪の槍剣ロンギヌス」

およそ1年ぶりに「独壇場」の原稿を起草する。ま、大した内容にはなりませんがね。 脱稿&掲載。俺が“似非ムスリム”と「似非」の接頭語を必要とする理由。改宗していないからではない。事もあろうに「六信」のうち3っ(しかもその主力を!)信じないと明言してる…

“沈月”

You might be... No you're not so good looking anymore! “相変わらずお隠れあそばします”が、もはや痛痒をそれ程感じなくなりましたとさ。

“覚めない夢を見ている” ⁄ 夢と知りせば覚めざらましを

I wanna do whatever I can do even if it's not too late!もう手遅れだって自分でも分かっているんだろう? この躯は運命の歯車でできている I am a cogwheel of the fate. 炉に情熱の灯火を I've already fired furnace of my heart, 坩堝に涙と血液を And …

火克戦

Question Bank 1⁄4征圧。週末までには1冊どうにかしよう。

“道を尋ねられ属性”

二人分の誕生日プレゼントを買いに札幌駅以南に自転車を飛ばす。…のはいいんだが、何だって今日はやたらと道を聞かれるんだろ? というか、流石にホテルの場所までは分からんですよ。

“治癒属性healing capacity” ⁄ Avalon全て遠き理想郷

オレがどんなに血みどろになって知識を詰め込んだって、“問診”においては“癒しの笑顔”と“ほえほえ感”をもつあの娘コには、勝てませんよ。

本日の「トリビアの泉」

ノースリーブがいいです!!

On and on and on again, Underrated. How could I have been so blind?

想定しうる限りのありったけの絶望を、心の裏側に塗ったくったら、俺が未だ抱いている妄想だか何だかよく分からなくなったその甘ったれた願望を、地獄の二丁目の壁に向かって投げつけろ! この躯は運命の歯車でできている I am a cogwheel of the fate. 炉に…

“袋小路の拷問”

解決策のある“悩み”は悩みとは言わない。誰かに相談して解決する“悩み”も悩みとは言わない。なぜなら手段があるから宜しく速やかに行使すればよいのだから。悩みとは、解決策が皆無であるにも拘らず解決を渇望する苦悶を伴う満たされることの無い“飢え”であ…

Today's Music

大塚愛 「金魚花火」金魚花火(通常盤) (CCCD)アーティスト: 大塚愛,愛,Ikoman出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2004/08/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (24件) を見る

対価報酬

その笑顔を頂く。不健康的なればこそ、“健康的”なものが如何に価値があるか判ると言う。保守するのだ。 …オレはそのための一歩兵に過ぎん。

敬老の日

お土産実家に集中砲火(笑)。これは帯広から発送した物がただ単に今日ついただけなんだが。六花亭の某お菓子と「池田町の町民還元ロゼワイン」を。 とりあえず私見。帯広訪問の際は六花亭本店に行ってサクサクパイを食べ、平和園でジンギスカン定食を食い、町…

熱狂的「Shin's Park」ファン

“相方”に引き続き、熱狂的ファン、ハケーン。 “ドーパミン強化系”と“セロトニン過負荷”とは、どうやっても分かり合えない溝が(部分的に)あるなーと思った今日この頃。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。