ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2005-01-16から1日間の記事一覧

一青窈→平井堅

ついこの間(とはいえ傑作選なので、実際に報告されたのは2004/6/23らしい)の「トリビアの泉」で放送していた「一青窈の『もらい泣き』を低速再生すると平井堅になる」をPC上で再現してみるテスト。 WINAMPをinstallする The PaceMaker Plug-in v2.1をinstall…

『カッシーニ』探査: 小型探査機ホイヘンスが送信した画像公開(ESA)

遂に土星の衛星Titanの地表画面を、人類が目にする事となりました。ちなみにTITLEのリンクはESAのWebpageへ。NASAへのリンクはこちら。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。