ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2005-02-02から1日間の記事一覧

Good bye, femme fatale!

数多の批評を鉄槌に Criticism is my hammer, 五臓六腑を鍛床に And organ is my anvil. 私はワタシを鍛え直す。絶望に希望を。希望に誓明を。誓明に行動を。行動に結果を。鈍間な私の速度は3倍増し。背負う荷物は2倍増し。欲に溺れるぐらいなら、自らの頚血…

「BSTはマラソンみたいなもの」

師匠の言い。あー、いいっすねーその喩え。Euklesみたいになってみたいですねー。 …勿論師匠の言いたかったことは「ペース配分をしっかりしないとバテるよ」ってことなんだけど。もう手遅れです。

“流血の錬金術師Bloody Alchemist

望むことは無く No Need to Hope 望まれることも無い Nor Known to Hope 希望があるなら大抵の人は誰でもやっていける。俺に必要なのは、希望がなくてもやっていくだけの力だ。そして事と次第によっては、希望を新たに練成しなきゃ。という訳でオレのdefault…

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。