ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2005-10-27から1日間の記事一覧

無念、だがそれでいい

あーやの2ndコンサートツアーの先行予約案内が届く。でも、来年4月末。医者1年坊がのっけから休暇を貰えるとも思えないな。残念だが今回は権利放棄。 だがそれでいい。貴女への情熱は患者さんへの治療に捧げる。

研修マッチング

予定通り。だが、1ヵ所しか志望提出しなかったのは、結構怖かったなぁ。処理・手続エラーで人生にアンマッチ、とかいうオチにならなくて良かったw

“概念の化物”に「優しさ」を期待してはならぬ

皇帝龍様「http://members.jcom.home.ne.jp/parusu1/」 「誰もが幸せであってほしい」そんな純粋な願いを、行動に移し続けた少年は、仮令この世界がどれ程裏切りようとも、それでも己が意志を変えることなく、否、それ以外に選択は無く、死後をも世界に譲渡…

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。