ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2005-11-15から1日間の記事一覧

“見えないものを見ようとして”

天体観測と洒落込もうか。再接近は過ぎたが、まだ火星は近くにある。 幼い頃抱いていた情熱に、血を沸き立たせて。口径たった6cmの天体望遠鏡。貯めたお年玉を使って買った、あの頃に覗いた世界は、希望だった。

医療系blog三訓

「献血バスにて」: 「2ちゃんねるベストヒット」 「http://tbn.to/」KU。 判ったからといって患者の利益にならない事実に関心を持ってはならない 間接的であっても患者のプライバシーに抵触するような事柄を大声で話してはいけない 現実にこれに類する事態…

旧友に遭う

このサイトでも度々登場しているPTの古馴染みと飲む。お互い、老けたもんだ。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。