ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2005-12-20から1日間の記事一覧

ドラえもんの最終回

web

「ドラえもん、ついに最終回。」: 「あんりみてっど」 「ykatoの日記」KU。 一種都市伝説と化している“ドラえもんの最終回”のうち、俺が約8年も前に読んで涙した話が、いつのまにやら同人だが漫画化されていようとは(多少脚色されては、いるが)。 人間は、…

Today's Music

ACIDMAN 「world symphony」 今日はGet!world symphonyアーティスト: ACIDMAN,大木伸夫出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/09メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (40件) を見る

下世話な話

というか、あまり他人様のプライベートに興味がない。まぁ、とりあえず、みんなが幸せであれと願うし、その様子を私は草葉の陰から見守っていることにするよ。

合格絵馬

大学病院すぐそばの消防署で「合格絵馬」配布。自習室一派率いて貰いに行ってきたw ちなみに向かいの自習室は、このことを教えると目の色変えて貰いにいってましたがwww 「何故に消防署?」という疑問の答えは、絵馬の上についているものにあり。消防活動で用…

怖い話なのか感動の話なのか、それとも…?

web

「女子高生の間で噂の怪談」: 「2ちゃんねるベストヒット」 ちょwwwおまwwww

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。