ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2006-03-31から1日間の記事一覧

劣化ウラン弾クラスの重み

「これから研修を始める先生方へ」: どくたけ先生「どくたけの徒然」 これから始まる研修はあなた自身の無能との戦いです。無能を全力で埋めようとも、埋まりません。 肝に銘じます。

初々しい

実は、道路挟んで向かいのセ○コーマートは、今日開店したばかりらしいのだ。中心数区画以外は早々に闇に落ちるこの辺境都市*1で24時間営業をやってくれるのは、夜勤帰り(ここ数日は違うが)の身としては大変ありがたい。 が、従業員もベテランの店長以外は新…

昨日の真実

さて、昨日友人との別れを惜しみつつ飯を食った後何したか? 「北斗の拳 OFFICIAL WEB SITE | 北斗の拳 公式サイト | HOKUTO-NO-KEN OFFICIAL WEB SITE」見てきました。ナルニアはあまり興味が無かったんで。 いや、正確に言うとこれもあまり期待はしてなか…

新天地発初web

web

やっとこさ荷物が届いた。ベッドの組み立てやモデム探しに手間を取られたが、新居でのADSL接続を確認。EPOCもログインを確認。 …まずは下ごしらえは完了。さて、ダンボールの海の中からケーシー探さないとな。

新居・就職

いじめとしか思えない夜行列車で無事到着し、研修病院への挨拶のあと新居入りしました。 ・・・また予想通り荷物が来ませんが(藁)。PCもないのでmobileで更新中。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。