ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2006-04-02から1日間の記事一覧

天の逆月

さて、ぼちぼち寝るか。昨日までの不養生な生活を改めねば。何せ次に目覚めたら、オレは白衣を着た“お医者さん”だ。 このblogを読んでて不思議に思う。確かについ数日前まで、オレは学生で、また同級生と飯を喰らってたはずだ。…今は、それが酷く昔の出来事…

この思い届け

あーやのsingle「誓い」とalbum「4つのL」W購入キャンペーンに応募してくる。というより新居が決まってようやく送れるというべきか。誓いアーティスト: 平原綾香,小林建樹,亀田誠治,沢田完出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2006/01/18メディア: CD購入: 1…

Get set...!

奨学金の住居・勤務先変更届をFAXで送信。これで全て終わり。明日から、すべての始まり。 希望はない。無知な人間は役に立たないのだから。絶望はない。これから成長しなければならないのだから。 「無能は克服できませんが、無知は努力次第で克服できます。…

筋トレまがい

自転車購入。自動車を保有していない俺としては、これが無いと生活しづらい(不可能ではないが…)。が、この都市、海沿いに行けば行くほど丘になるという奇々怪々な地形をしているため、俺の居住区(研修病院含む)はまさに坂の途中。買い物するにも坂の上り下り…

TV

「JAPAN COUNTDOWN」見ようと思ってふと気付いた。しまった、ここはテレビ東京系の放送範囲外だった。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。