ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2007-05-02から1日間の記事一覧

もう一つの終焉

数え切れない後悔の中 男はいつもいつも変わらぬ結果に絶望した。 だがそうなれることを望むことを起源とする男は 絶望を抱いてもなお理想のみを希望として存在していかなければならない。 それは人間が背負いきれるものではなく。 ゆえに男は英霊として在る…

総員、乙カレー!

web

日本時間2007年4月28日、Grid.org UDがん研究プロジェクト終了。 Team 2ch、総項目1位獲得。 Terra-Khan@swf(FLASH板所属)としてUD回してきましたが、遂に終了となりました。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。