ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2007-08-13から1日間の記事一覧

太陽を掴め!

“おはようからおやすみまで”モニターとにらめっこしてキーパンチしていると、さすがの俺も胸悪くなってくる。目下の楽しみが昨日みたいな小規模な旅と夏期休暇の計画立てぐらいなもの、ってのも如何なものか。 まぁ、とりあえず北竜町“太陽を味方に付けた町”…

ネタあれど

一昨日は網走研修中の同期帰札につき飲んだくれ、昨日は二日酔い解除して北竜町攻略戦に出かけ、とまぁ色々あったんだが、目下9月下旬に取れた長期休暇の予定立てに躍起になってしまい、blog更新出来ず。“太陽を味方につけた町”の写真は、夜が明けて、仕事が…

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。