ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2011-02-06から1日間の記事一覧

Today's Music 「仏曲演奏 『法界唯心』」

「仏曲演奏 『法界唯心』」 「大人の悪ふざけで人間国宝クラスが出てきたでござる!の巻www」の表現がまさに正しい。おかしいなぁ? 「東方project」の曲を何で人間国宝級が演奏してるんだ?www アレンジも第一級のプロじゃねぇかwww

Terra Khanの東京一人旅 I 「Terra Khan 『だいすき日本』に行く」

それは昨日の事だ。敢えて“死亡フラグ”を立てることを恐れないなら、俺は東京に行ったら、一度行ってみたい店があったんだ。

Terra Khanの東京一人旅 II 「Terra Khan 春の欠片を集めに行く」

今朝に新居契約をほぼ済ませ、遥か北方では想像もせなんだ春の訪れを探しに出発。

ここにもまた"日本教"あり

「民主党元議員・河上みつえ氏 『宮崎の火山噴火、牛や鳥を大量に殺処分して命を粗末にしてることに大地の神様が怒り猛っている』」: 「痛いニュース(ノ∀`)」 「TBN」KU。 屠殺を“穢れ”と認識する平安時代からの日本の悪習が21世紀になっても息づいている。…

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。