ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2011-03-28から1日間の記事一覧

ホントかな?

風評被害にあった福島県の農家に保証するのはいい。でも福島県産の野菜が売れない分、他の地域の農家は儲かってるんだろ? だったら他の農家が福島県の農家に所得移転させるべきだろ。 農協ってそのためにあるんじゃねぇの? なぜ他の被災者は十分な援助がな…

頑張れゆうちょ銀行

本州移転に際しまず思ったこと。それは預金銀行の選択。 倒産した拓銀の事業譲受を経て札幌銀行まで合併を果たし、いまや第二地方銀行最大となった北洋銀行の預金口座から、奨学金返済から公共料金、クレジットカードの引き落としまで一括していたが、東京移…

状況報告

北海道離脱。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。