ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2011-11-23から1日間の記事一覧

“ああいう手合い”

お酒の臭いをさせ、身なりも整っていない男性がバス停の手前からゆっくり歩いており、私は早足で追い越した。しばらくして「死んじまえ」という大きなダミ声が後ろで響いた。声の主はたぶんその男性だったんじゃないかと思うけれど、そのまま振り返らず先を…

決断は可能性の海を漕ぐ櫂

FLIPLIP 『オモイオモイ』鑑賞記 II相当。「別エントリで」と言っていたのがコレ。しかし今回はあくまで触発文章であり、本編を知らなくても読める仕様にはしてあり…まぁぶっちゃけ、過去のエントリの焼き直しに過ぎんのだがねぇ…。読みます?

確信

『銀魂』第三百六十五-第三百七十訓(単行本第42巻)悪ガキ篇の元ネタは浅田次郎の『一刀斎夢録』に違いないと確信している。鉄之助だし、手紙届けるし、仁義に篤い旦那はいるし…まぁ、etc.銀魂-ぎんたま- 42 (ジャンプコミックス)作者: 空知英秋出版社/メーカ…

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。