ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2013-04-16から1日間の記事一覧

最も簡潔な結論

要するに「あなた達の命を心配する私を認めてくれないならお前ら死んでしまえ」という人達がそれなりに世の中にはいるのですよね。2013-04-16 09:33:54 via Echofon 兄ぃ @any_k

Terra Khanの入院生活 Day 30

本日採血…5回も刺された(途中1度交代)。最後も俺が自分で「ここ刺して」って言ってようやく採血できた。そんなに血管見えにくい腕ではない筈なんだが…どうしちゃったんでしょう? 午前中は昨日のような焦燥感は無いが、昨晩は入院開始以来一番寝入りが悪かっ…

ボストン爆発事件

続々と情報が入ってくるが、錯綜している内容も多い。 亡くなられた方に哀悼の意を表するとともに、負傷者の一刻も早い回復と、これ以上死者が出ないことを願わずにはいられない。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。