ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2013-05-14から1日間の記事一覧

あー

餃子食いたい。退院したら中華食いに行こ。

ある意味デジャヴ

「川崎悟司オフィシャルブログ 古世界の住人」のハルキゲニたんは、「人類は衰退しました」の"プロセスチキン"に似ている。人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう (中原麻衣&花澤香菜出演/人退&AURAコラボイベント抽選応募券付) [DVD]出版社/メ…

昨日の「QさまSP」

生物名は全部分かった…が、人名他はかなり怪しかった。川島芳子と李香蘭は昔「知ってるつもり!?」でやってたなぁ、ってのを思い出した。 「人口1億人以上の国」は、パキスタン、メキシコ、ナイジェリアは分からなかったなぁ。

Terra Khanの入院生活 Day 54

午前4時頃目が覚めて以降眠れなかった事以外は、良好。恐怖感の域値も多少上がったようで。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。