ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絨毯買ってきた

購入場所と動機はお察しの通り(笑) なお化繊なし、毛100%のネパール絨毯。これはミニサイズでそんなに高くはないが、同じ工場で生産されている10帖ほどの大きさのものは日本円にして数百万円でヨーロッパに輸出されているとかなんとか。

ハイグレード

twitterでメタンハイドレートをメタンハイグレードと書いている人がいて、突っ込みたくなる衝動を抑えている。確かにハイグレードの方がカッコいいけどさ。作り話だと思われても困るので、一応ツイッ拓はとった。

マスゴミのやることなどいつも一緒という話

1/29 うーさーのその日暮らし 覚醒編 第04話「進化 〜儚き夢の欠片、きらめく星の導き、我が道を行くうーさー〜」 1:43あたり 「スポーツ選手が注目を浴びると、マスコミによって過去の卒業文集や、好きな声優といった個人的な趣味までが、白日の下に晒され…

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。