ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LAST DANCE

今年の最後の更新は自宅から。でもCallが来れば抜錨よ。それでも、戦い続ける喜びを。二度とは戻らぬ過ぎし日々に別れを。来年がまた皆様にとって良き年となりますように。「バイバイ・・・・」 「ばかね。また明日会えるのに。」 奈須きのこ 「空の境界」 …

Carol

静かな夜よ 清し夜よ 我らはかねてより彼の力を望んでいた 我らの主として 怒りからの解放を 我らが父の時代からずっと 人の全てを赦すと約束したことを 人の全てを赦すと約束したことを

Today's Music 「寒空の下」

ウラン(青木カレン) 「寒空の下」 先のエントリタイトルの由来。Heavenアーティスト: ウラン出版社/メーカー: Webkoo発売日: 2002/03/06メディア: CD クリック: 36回この商品を含むブログ (2件) を見る寒空の下アーティスト: ウラン,今井裕出版社/メーカー: …

寒空の下

澄んだ北国の空を仰ぐ。 M42 オリオン大星雲 M45 プレアデス星団・昴 M1 かに星雲

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。