ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2021-05-15から1日間の記事一覧

Today's Music 「WILL」

米倉千尋 「WILL」 Coloursアーティスト:米倉千尋発売日: 1999/11/03メディア: CDwww.youtube.com 藤崎竜「封神演義」アニメのOP。正直アニメはどうかと思ったが、この曲は師玉だ。

Win-Win

コロナ禍で両親を連れて旅行に行けない 代わりに豊洲市場etc. から何か送る 「いつも送ってもらってばかりで悪いねぇ。あんたに何か送ろうか?」 「送ってもらったって、一人で食ったらデブの素にしかならん。病棟のみんなで食うから、お菓子の箱詰め送ってく…

Minecraftの叙勲

Minecraftでは、懐いたオオカミ(イヌ)とネコの首輪の色を、色素によって変えることができる。 首輪を茶色の色素で染めたイヌ(飼いならした状態での初期設定は赤) 他のマインクラフターの皆様はこのシステムをどう利用しているのだろう?

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。