ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2021-08-29から1日間の記事一覧

archetype

小学生のころ自由帳に描いてた漫画を友達に読ませてたまに隣のクラスまで回って「返ってくるかな…」って不安になってたワタシ、話したことないやつが「面白かったぜ」と言ってくれたの嬉しかったな。あの頃の自由帳…誰が持ってるんだろう— 泉 朝樹 tomoki iz…

呪詛返し

呪いというのは基本的に"返って来る"のを知らんのか。 twitterという公衆の面前で呪詛振り撒いたら、その結果はお察し案件だろうに。四方八方に呪詛ぶちまけて、その呪いが返ってきただけなのに「なんで私がこんな目に」などと、のたうち回る様を見て、「お…

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。