ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

貴方に伝えたい。私も小心者ですが。

所詮、ネット上の繋がり。発言が浮ついてしまうのは某所の某でなくても変わりは無いのかもしれないけれど。それでも。それでも。私は貴方にエールを送りたい。いつぞや、貴方が私にしてくれたように。
仮令他の誰が何を言おうと、貴方が、自分の決断に後悔しない覚悟が御ありなら、一体どうしてその決断を間違いだと言えるのでしょうか?
人生の賭けに出て、成功からあぶれて落伍する者が少ないとは言わないけれど、「仕事しなきゃ趣味の領域のものが出来ない」と言って結局仕事ばかりの人生を送る人間が少ないとも言いませんよ。
貴方が、貴方の思う所の最良の決断をなされることを、願って止みません。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。