ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

流血の錬金術師Bloody Alchemist


I am a cogwheel of the fate. この躯は運命の歯車でできている
I've already fired furnace of my heart, 炉に情熱の灯火を
And kept blood and tears in crucible of my brain. 坩堝に涙と血液を
Criticism is my hammer, 数多の批評を鉄槌に
And organ is my anvil. 五臓六腑を鍛床に
Withstood too much pain to realize ideal. 彼の者は独り、理想に焦死する
No Need to Hope望むことは無く
Nor Known to Hope望まれることも無い
I have no regrets. This is the only path.生涯に意味は不要、帰結は自ずから然る
Create the lance to penetrate someone's grief.穿つ槍のみ我が存在の証明
So as I pray ——願わくば ——


“Unlimited Blood Works”私の流す血が理不尽を補正する代価になりますように


泥を投げられるならその隙を埋めよう。非を論あげつらわれるならその非をを正そう。讃えられるならばより優れたものを射出しよう。いかなる事態に於いても、その結果から基因する行動は変わらない。我が令呪が“上向きベクトル”である限り。



飢えず、渇かず、望まず、泣かず、傷つかず。
我が手に抱かれる者は一人もいない。我が目の届く者は一人もいない。
打ち砕かれよ。
敗れた者、老いた者を私が招く。私に委ね、私に学び、私に従え。
休息を。唄を忘れず、祈りを忘れず、私は軽く、あらゆる重みを忘れさせる。
装うなかれ。
怨恨には浄化を、裏切りには信頼を、絶望には希望を、
闇に光を、死せるものには永久の安楽を、
安寧は私の手に。貴方の傷に油を注ぎ印を記そう。
全て遠き理想は、永劫の螺旋の内にこそ与えられる。
———許しはここに。帰結した私が誓う


———“この魂に憐れみをKyrie Eleison

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。