ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

恐ろしい、恐ろしい漫画だな!

鋼の錬金術師 12」購入。

憎しみの連鎖、ウィンリイの涙

荒川弘という方は、素晴らしい、素晴らしい作家だな! 素晴らしすぎて読むのが嫌になる。
これこそ、名作家である証。北野武理論とも言う(いわねーよ)

俺の映画はよく暴力映画と言われてる。それはな、例えば俺が相手を殴り飛ばすシーンがあると、相手は本当に痛そうな表情をする。すると映画の観客もその痛さが伝わって「うわっ」て嫌な顔をしてしまう、だからなんだよ。でもな、痛いシーンを作ってるんだから「うわっ」て思うのは当たり前なんだよ。今の娯楽と言われているものに、本当は痛いシーンなのにそれを感じさせないように作っているものがいったいどれぼどあることか。

北野武

美人が狂気に堕ちるのは、この世界で最も恐怖を覚える、忌避すべき光景だ。

鋼の錬金術師(12) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(12) (ガンガンコミックス)


未遂で、何よりだ。「皆のおかげで、耐えられる」か。

><

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。