ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

昨日の真実

さて、昨日友人との別れを惜しみつつ飯を食った後何したか? 「北斗の拳 OFFICIAL WEB SITE | 北斗の拳 公式サイト | HOKUTO-NO-KEN OFFICIAL WEB SITE」見てきました。ナルニアはあまり興味が無かったんで。
いや、正確に言うとこれもあまり期待はしてなかったんですよ。サウザー編までの話だって知ってましたしね。続編付きってあんまり好きじゃないんです。
…実際見て、「失敗した」と思いましたよ。



これを見た後の暑く滾る想いを語り合える、同志ともとともに見るべきであった!

ただ、スタッフロール中に「TAK MATSUMOTO」「北条司」「梶浦由記」の名を見たときには苦笑いしてしまったが。どうりで原作からの違和感を感じる割には、よく慣れ親しんだ印象もある、奇妙な感覚になっていた理由が腑に落ちたもんで。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。