ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

写真旅行

休日など有って無きが如し午前中の業務を終了させて、車をとばす。…そーいや、自動車買ったとは、このblogでは書いてなかったか。
当初は温泉に浸かりに行く、だったのだが、久し振りに趣味発動。いや、単に摩周温泉で日帰り入浴できる施設がよく分からんかっただけだが(藁)。美幌峠は寒かった。そして夕日は美しかった。


写真は、「Terra Khan's Photo Gallery(はてなFotolife版)」にも収録しています(撮影場所等の詳細情報あり)。
なお、シラルトロ湖の写真のモチーフは、「Fate/hollow ataraxia」の「カレンV」のアレ。

……そうだ。
お前は正しい、衛宮士郎
その誤認、その感傷の罪深さに目を焼かれるとしても。
美しいと感じたものに、オレも、そうやって憧れたかった。
ただ、憧れてみたかった———

TYPE-MOONFate/hollow ataraxia

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。