ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

Today's Music 「君が思えば…」

しばじゅんNew Album記念。残念ながらようつべデータは無いので、「BARKS・柴田淳」にて御試聴下さい。(追記: オフィシャルサイトでも試聴できるみたい)

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

月夜の雨(初回限定盤)(DVD付)

ただ、欲を言うと最近の曲はどーも昼ドラ向けっぽくてなぁ。1st Album「オールトの雲」収録曲みたいな、聴いたらdeep blueで涙が止まらないような切ない歌詞とメロディーが、好きだったんだけど。まぁ、詮無き事か。

ようつべ しばじゅんシリーズ

それでも来た道

なんかいいことないかな


以上2曲、1st Album「オールトの雲」収録。

オールトの雲

オールトの雲

月光浴

認知度急上昇の契機となった曲。NHKの「ポップジャム」で初めて聴いた時の感動は今も覚えている。

隣の部屋

葉加瀬太郎とのコラボ。まぁしばじゅんは葉加瀬氏をして「マイブーム」と言わしめた方だから。

ため息


以上3曲、2nd Album「ため息」収録。

ため息

ため息

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。