ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

それ何ていう「LOVE はじめました」?

高校生たちが、心肺蘇生しているオレ達をケータイで撮影しているのを横目で見て、悲しくなった。
くそ野郎っ!くたばれ貴様ら!

ますばBystander CPRお疲れ様でした。敬礼( ̄^ ̄ゞ
しかしアレか。リアル“冷やし中華の歌”か。

殺人現場にやじうま達が暇潰しで群がる
中高生達が携帯片手にカメラに向かってピースサインを送る

犯人はともかく まずはお前らが死刑になりゃいいんだ
でも このあとニュースで中田のインタビューがあるから
それ見てから考えるとしようか

LOVE よく冷えております
時代の向かい風も受けて
LOVE よく冷えております
あぁ イッキに飲み干せたらな

Mr.Children 「LOVE はじめました」

It’s a wonderful world

It’s a wonderful world

世も末というか、所詮それが人間の本性というか。自分の非力さに怖くなって逃げ出したのは、遠い昔の話かねぇ。

私 本当は目撃したんです 昨日 電車の駅 階段で
ころがり落ちた子供と つきとばした女の うす笑い
私 驚いてしまって 助けもせず 叫びもしなかった
ただ恐くて逃げました 私の敵は 私です

ファイト! 闘う君の唄を
闘わない奴等が 笑うだろう
ファイト! 冷たい水の中を
ふるえながら のぼってゆけ

中島みゆき 「ファイト!」

予感

予感

空と君のあいだに

空と君のあいだに

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。