ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

皮算用的な話

写真整理してたら、不意に或るスレッドが見たくなって一生懸命探してた。「日本の風景教えれ」みたいなタイトルだと思ってググっても出てこないからおかしいなと思ったら、タイトル全然違った(藁)

当サイトのPhoto Galleryの撮影ポイントマップを見てわかるとおり、北海道は既にほぼ全域を“喰ってしまった”。とはいえ勿論、奥尻や利尻・礼文といった離島や、夏季の小清水原生花園霧多布湿原、知床クルーズや羅臼湖など、行きたい場所はまだまだ山ほどある…が、それは札幌を起点にした方が行きやすいので、異動になってからでも遅くはあるまい。今年は、道外を目標にしよう。さて、もし「ここは行っとけ」というお薦めポイントがあれば、ご一報を(笑)

目下の候補地(お薦めあれば追加します)

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。