ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

2機体制

今まで愛機として使ってたデジタル一眼レフPENTAX K100D」。

旅の仲間として全国各地の風景を見てきたが、一眼レフの悲しい性、パーティー会場に手軽に持ち込めないのが難点。今の最新式とは違ってかさばるしな。
という訳で、貯まりに貯まったポイント使って購入した新機「Canon PowerShot S95」新しい相棒だ。ただ、従来の自然風景撮像はK100Dに、プライベートショットはPowerShot S95に、と住み分けになりそうな感じだけど。「Photo Gallery」にUpするのは、必然従来通りK100Dが主役になりそうです。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。