ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

ふっ切れた

科長から電話があったので、「1か月間9時2時が毎日で休みないので大変です」とかのたまったら、「研究なんてそんなもんだ。当たり前だろ」と素気無い返事。せめて2週間に半日は暇をもらって部屋の掃除やクリーニング出しはしたいもんだが…まぁ、お蔭さまでふっ切れた。
精神的にも体力的にも辛いのは間違いないが、だからといって楽しくないといえば嘘になるあたりが曲者。希×念×が24時間営業になっているが、とりあえず度外視しよう。元より耐えられなければ、それはそれで俺の人生はその程度の価値であったと結論付けられるのだから、それはそれで構いはしないのだ。
今宵も明日も、無理は無茶で捩じ伏せていこう。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。