ちょっと呟いてみる

日々の戯言、写真、旅行記、好きな音楽、格言、Minecraftプレイ記録

Terra Khanの入院生活 Day 31

昨晩は追加の睡眠薬まで内服して無理矢理寝た様なもの。ヒステリックなまでの反ワクチン論者のtweetに怒り心頭のまま消灯を迎えるからこんな事になる。
大別して3つ。心理的不安定化の要因がある。実際に事に当たってしまえばどうという事もないのかも知れんが…主治医との面談も、あまり解決策にはならない(元よりそういう性質のものでもないし)。
入院1ヶ月で事態悪化か。どうにもならねぇ。

作業療法(ストレッチ)

当初はやる気無かったが、やったらスッキリした。意外と効くもんだ。

夕方

少なくとも気分は悪くない。でも明日午前中また気分の落ち込みがあったら、それはそれでオランザピンが効いていた可能性がある。でもアレは、戻したくないなぁ。

地震

病院に居ると、免震構造なのか全く揺れを感じない。
大事に至らねば良いが。

当blogの記事全文の転載は固くお断り致します。原著作者(Terra Khan)の氏名を表示した引用、トラックバックは構いません。
「Terra Khan's Photo Gallery」の写真はクリエイティブ・コモンズ・ライセンスの指定に準じ、原著作者(Terra Khan)の氏名を表示し、非営利の場合に限り自由に使用できます。ただし、改変したもの(二次著作物)を公開する時、同じライセンスにする必要があります。各写真の署名の記載の通りです。